FRONT ROW RUGBY 神戸 グランドオープン日に訪問。ついでのパン屋がメイン。

2016年6月26日日曜日。7:30起床。今日は「FRONT ROW RUGBY 神戸」のグランドオープン日ということで現地へ突撃。

10時開店の20分前に到着。数人のお客さんが開店を待っていた。スタッフの記念撮影なども行いました。

店内を隈なく探索。手前右側にもスペースがあって、なかなかの広さ。やがてオープン時刻を迎える。改めて入店。

およそ横60cm縦25cmの「デカトートバッグ カーキ×ナチュラル ¥5,940」を購入。大きめサイズで使い勝手が良さそう。

先着順でポスターがもらえた。(自分が制作したものなんだけど…) さて、お手伝いすることもなさそうなのでお店をあとにする。

午前中の元町散歩をしよう。

JRA WINS神戸 A館の西から南へ下って南京町の西門を過ぎたあたり、「パンやきどころ RIKI」に来た。神戸のパン屋さんのなかでも味と値段のバランスは他の追随を許さない。経営努力がありがたいと思う…そういうわけで人気がすごくて、いつ来ても売り切れ状態。

パン オ ショコラ」¥160と「イベリコベジョータのフレンチドッグ」(確かそんな名前…)¥280を購入。おかずパンはほぼ品切れでなんとか1つ買えた。

南京町に来てみた。まぁ色々評価はあるんだろうけど、楽しむ精神。「四川菜館」で「手造り中華粽」¥400×2を購入。南京町でちまきを¥400で売っているお店はここと、ちまき専門を謳う「龍鳳」くらいのもの。相場は¥200〜300で高め。お味はまた今度楽しもう。

一回も食べたことがない、が興味はあった森谷商店で「コロッケ、チキンチーズカツ、エビカツ」の3種×2購入。今晩のおともに。

見てるだけで胸焼けを起こしてしまう…。さてこれを気兼ねなく食べるために午後から山へ行く。